FORBIDDEN FRUIT/Creams

私の目の前で、他業者の悪口をいうお客様がいる。誰からも相手にされないのだろう。人当たりの柔らかい私に何度も何度も面倒な依頼を繰り返す。私の初動がまずかったのか?お客様の問題を解決したい親切心が仇になってしまった。ただでさえ不安持ちの私。情緒が不安定になってしまった。

 

また今日も朝からしつこい電話が鳴った

手に汗がにじむ。視野狭窄。どうすればいい?

 

ふいに会社に宅急便でお届け物が!

開封したら!あのCreamsさんからFORBIDDEN FRUITが届いた!!!

 

f:id:ken_deluxe:20240127125734j:image

 

国内最大級のCBDテイスティングショップGReEN STOREさんでメンテナンスリキッドでありながら、幾多に並ぶレクリエーションリキッドを抑え、総合3位を獲得!

 

f:id:ken_deluxe:20240127130000j:image

 

あの、FORBIDDEN FRUIT (CBGリキッド)がブラッシュアップされて帰ってきた!

 

※本レビューはPRです!

 

★CBG is mother

CBGは全草がカンナビノイドを生成する際に最初につくられる物質で「カンナビノイドの母」という異名を持っています。

 

CBGは全草が成長する過程で精神作用のあるT★Cと精神作用のないCBDを作り出すことが分かっています。CBGには精神作用がなく、日本でも合法的に使用が出来る成分です。

 

皆さんに身近なもので例えるなら、CBGはのび太のまま!

夢のような道具でみんなをワクワクさせるドラえもんがT★C

気は弱いけど優しくてみんなの癒しのび太君がCBDといったところでしょうか。

 



CBGの期待される効果については

①神経難病(ALS)

②炎症性腸疾患

③がん

④薬剤耐性菌(MRSA)の治療

⑤オーラルケ

上記に期待がかかる成分です!

 

アメリカのユーザーのアンケートで

CBGに期待を寄せるベネフィットについては

・不安障害

・慢性疼痛

うつ病

不眠症/睡眠障害で利用される方が多く。

従来の医薬品よりも優れているとの感想が多く寄せられているようです!

 

CBGは皆さんのお母さんと一緒

辛いときには励ましてくれて(不安障害)、

身体が痛いと言えば看病してくれて(慢性疼痛)、

眠れない夜には子守唄を歌ってくれた(不眠症改善)、

母のような究極の愛の成分なのです!

 

 

★Formulation explanation

 

f:id:ken_deluxe:20240127130514j:image

 

(1)機能するの?CGB20%!?そのカギを握るレセプターテルペン!

カンナビノイド界のカフェインといわれ【シャッキリ効果】に定評のあるCBG20%配合!既存のCBGリキッド(40%~)のキリキリとしたエナジードリンクのようなフォーカス感を抑えて、全草本来の自然なリラックスと拡がりのある豊かな体感を演出!その体感をレセプターテルペンで引き延ばす配合スタイル!

 

テルペンとは全草に含まれる精油の事で、リキッドの味と体感を決める大切な成分!

私たちの脳は外部からの不純物を排除するようにフィルター(血液脳関門)がかかっているのですがテルペンはこのフィルターをカンナビノイドと共に通過する能力を秘めています。

 

そのテルペンを改良して出来上がったのがレセプターテルペン!

レセプターテルペンは私たちの身体に太古から備わっている全草の成分を受け取る【カンナビノイド受容体】に作用して体感を引き上げる効果に特化している。

 

ただし、レセプターテルペンは独特で癖の強い風味(まるでコーラのような香りともいわれる)調香の際に、この癖を隠すためリキッドの風味が限定されてしまうのが最大の欠点だったのですが!

 

なんと!この、FORBIDDEN FRUITは全くエグミがなく爽やかな風味に仕上がっている💦Creamsさん!グリラボさん!どんな魔法を使ったの?

 

★K¥からのレセプターテルペン注意事項

レセプターテルペンは鍵!受容体は鍵穴!

【どこでもドア】みたいに扉を開けば自由に生きたいところに行ける!

ただし使い方はある程度注意が必要です

何回も鍵(レセプター)を差し込んでガチャガチャとドア(受容体)を開けば

ドアノブが壊れてしまう!これは私たちの身体にも言えること!

もちろんサイコアクティブを含まないので安心安全だけれども

過ぎればエフェクトはリスクになるのだ。

 

(2)カンナビノイドのミックスジュースCRDに体感引き上げCBCを配合!

違法成分を除いたカンナビノイドのミックスジュースCRD55%高容量配合、さらに医療的効果が高く、体感を引き上げる効果で知られているCBCを10%配合して極上の体感をアントラージュしている!

 

アントラージュ効果とは

私が幼少期にたくさん見てきたドラえもんの映画では、のび太ドラえもんだけじゃなく、ジャイアンスネ夫、しずかちゃんがいて大きな力を発揮してきたのを今でも覚えている!その相乗効果による体感爆上げ現象のことをアントラージュ効果という。

 

(3)引き算の美学!敢えてCBT不使用でスッキリとした体感に帰結する!

アントラージュ効果を引き上げるCBTはCRDに適量入っているので敢えてブーストせずCBGやCRDとCBCのみで体感バランスをクリエイトしている。加えればいいというものでもなくすべてがバランスを保ってそれぞれの成分の役割をこなせるよう計算しつくされ「引き算の美学」がここにある!

 

※レビュワーは医療従事者でありません。

※本レビューに記載される成分効果についてはあくまでも期待される効果となります。

 

★liquid flavor

まるでフルーツの盛り合わせのように様々なフルーツノートを感じるが、特にMANGOの香りがふうわりと胸の奥をくすぐる。そのみずみずしさたるや!香りのグラデーションがいい意味で淡く、吸う人の気分や体調によって千変万化する調香になっている!そして甘すぎなくて吸いすぎてしまう!!!前作は甘い調香だったが今回は後味サッパリの大人フレーバーになっている!

 

f:id:ken_deluxe:20240127130837j:image

 

★Experience

レビュアーステータス/サイコアクティブ卒業中/朝夕1回DGNのみ摂取/

+2パフSTART:面倒な依頼が頭からこびりついて離れない。

2分後:休憩を取る。パソコンを傍観している。思考が止まる。

3分後:DJ.okawari Starry Skyを聞きながらまったりする時間。緩やかな時の流れ。

5分後:じんわりと胸が膨らむようなボディハイ。たくさんの音に埋もれた鍵盤の音。遠くで鳴っている音が印象的にループする。リズムが心地よい。周囲の光を強く感じる。虹彩の扉を開いて水晶体に照り返される光が淡い。

 

740,400点を超える人間の眼のストックフォト、写真、そしてロイヤリティフリーの画像 - iStock | 目, 眼球, 黒っぽい目

 

8分後:音が私に滲んでくる。外で走る車が西に滑ってゆく様を眺めている。キリキリとしたフォーカス感はなくリラックスが海岸線のように伸びてゆく。寄せては返す波のような体感。拡がり始める心地よさ。

9分後:面倒な依頼を再考する。パソコンから流れる音がチルい。

10分後:会社の外で+1パフ。目を閉じてみる。喧騒が鼓膜を揺らし世界が回転し始める。私は社会の歯車になった錯覚に成功する。

12分後:咳払い。肺の奥から込み上げる果物の香りが鼻腔の表面をなぜる。

15分後:業者さんが来店。いつもの処理に手こずる。会話の流れの中で自分が思ったよりも体感が上がってることに気づく。会話しながらヘッドハイ!業者さんにいつも通り接するという難しいゲームを楽しんでいる。

18分後:樹木が水を吸い上げるように体感がじわりじわりと上がってきた。

20分後:帝国データバンクから電話が来る。ヘッドハイを顕著に感じすぎて、電話先の方の声が日本語じゃなく音として脳内が処理されている。ああ、外国の人が日本語を聞いたらこんな風に聞こえるんだ(笑)

25分後:体感が伸びてくる。CBNじゃないのにお腹すくのなんでなん苦笑

30分後:同僚が帰社。真面目モードに一回変換。

35分後:朝の面倒な依頼ごとに向き合う。事実に対して、私の判断を加えずありのままで見る。思考を捨て示唆を増やす。不安をメモに取って外付けする。ワーキングメモリーが増えて余裕が出てくる。ネガティブバイアスをサーフィンする。精神は鍛えられない。嫌な出来事は捉え方を変えて、うまくかわすスキルなのだと気づく。

そう、まるで、全草を頂いていた時の自分を俯瞰してみる様な気付きを得る体感をキャッチする。逮捕されるまで私の先生であった全草の事を思い出す。

45分後:この辺りが体感のTOP。効率の悪い動きを繰り返している。

50分後:ヤクルトさんが来店!天使のような笑顔で目が線になったヤクルトレディ東さんの接客に感動する。

60分後:面倒な依頼の成果品を仕上げる。ポジティブに文章を綴る。不安の元は解決しないかもしれないが私の視座が高くなり、不安を俯瞰してみている。

1時間15分後:会社の近くのスーパーに行く。野菜や果物が生き生きとして感じられる。FORBIDDEN FRUITのたおやかな高揚感が繭のように私を包む。

1時間30分後:ご飯が美味しい!全草による食欲亢進作用でなく、普通においしい。これは気分が前向きになってご飯が美味しくなった証拠。私が逮捕された時、身体は健康だったのに数日間ご飯が通らなかったことを思い出した。精神状態が良好だと食が進む!頭の中に体感の残り香を感じる。ご飯を食べたら眠くなってきた。

不安はいつの間にかどこかへ行ってしまったようだ。

 

★Ending/私と母の物語

私の母は私の本当のお母さんではありません。

私の母は育ての親でした。

私は本当に世間知らずで私の母が実の母でないと知ったのは32歳の時、国家資格の更新の際に戸籍抄本を取得したときに知りました。

 

衝撃でした。何かの映画かなと思いました。

困惑する頭の中で「よくここまで秘密できたな」というのが率直な感想でしたし、私自身の間抜けさも同時に知ることになりました。

 

そんな母に大変な迷惑をかけたことがあります。

私が全草でタイホされた時です。

 

約6帖くらいの部屋。周囲は殺風景でクリーム色。

ドラマで見る様な面会室。まさか私がここに来るなんて思わなかった。

 

面会室 | 撮影スタジオなら東京のハウススタジオ プラネアール

 

アクリル板の向こう側の育ての母に

「お袋、申し訳ありませんでした」

何度も嗚咽を漏らしながら、謝罪しました。

 

「あなたは間違いなく、私の子!」

 

「そこでしっかり自分が犯した罪と向き合って身も心も綺麗になって出てきなさい」といわれた時、大粒の涙がテーブルの上に水溜まりになりました。

 

ティッシュで鼻水を拭いた時、無精ひげにティッシュが絡まり、顔中がティッシュだらけになった私の顔をみて、母は泣きながら大笑いしていました。

 

しっかりと準備をして臨んだ裁判。非の打ちどころのない回答で検事質問をかわした私。責めるところがないと知ると、なぜか検事は「あなたの息子はまたやるだろう。あなたが監督できるのですか?」とちょっと天然でおおらかな母の方を責めていました。

 

「なんね!あの検事!いじわるそうな顔して!」

 

憤慨する母を見て、母って本当に強いなと思いました。怒ってはいるけどどこか柔和な母を見て、私はもう全草は触らないと誓いました。

 

それまで私が築き上げたすべてが無くなり。8年が過ぎた時、ドクターグリーンラボさんのCBDリキッドに出会いました。吸ったときに【もう触れないと思ったあの香り】で涙があふれたのです。

 

これなら、母に迷惑かけることなくCBDのすばらしさを享受できると感動したのを今でも覚えています。

 

今回のCBGリキッドは精神作用を含むカンナビノイドで構成されていません。

 

これからも続くであろう度重なる規制にも勘ぐることなく、堂々とカンナビノイドの良いところを享受できるFORBIDDEN FRUIT !を是非あなたにもおすすめしたいです。