GSC/ELIXIR

昨年の秋。黄金の銀杏山でマイメン西郷さんと落ち合った。極楽浄土と思うほど息を呑む光景を目の当たりにした。私は思わず「きっとこの風景は死ぬ前にも思い出すよ」と表現した。この一瞬が永遠に感じられる時の魔法。まるで金貨のような落ち葉を踏み踏み下山して、武骨な港町をマイメンと夕暮れまで、キャッキャウフフと大の大人が子供みたいな笑顔を振りまきながら散策した。お腹が空いて某有名トンカツ店に不時着するも、開店まで数時間待ち。

 

西郷さんはおもむろにポケットからELIXIRさんのGSCを差し出してきた。

 

 

「ケンさん、ELIXIRさんがケンさんと一緒に吸ってくれって届けてくれました」

「え?マジ!!!なになに?」

ガールスカウトクッキーのサイコリキッドですよ!」

「ケンさん、吸って吸って(笑)」

彼の吸って吸ってという言葉ほど怖いものはない。

私をフラフラにしたいのだ。

 

彼の目の奥で不思議な炎が燃えている。怖い。

 

 

おそるおそるプラスワンパフ!

 

「おい!?なんじゃこりゃ!?」

「ケンさん、ELIXIRさんは甘いだけじゃなかった💦」

 

なんてこった!甘いフレーバー推しのELIXIRさんの底知れぬ本気を覗いた気がした。

 

「西郷さん!私はこれから大変失礼なことをいうよ!!ELIXIRさん!最初から本気出せってwww」

「そうだそうだ!最初から本気出せって(笑)!!!」

 

その後二人で本気がどうのこうので、しゃべくり倒したが

 

極上の体感故、楽しかったことは記憶しているが、詳細は覚えていない苦笑

 

ただ、私たちの中で本気というのは【本物臭】ってことで結論が付いた(笑)

 

それから数か月が経ち、規制を乗り越えて

 

本格的ナチュラルリキッドとしてGSCが帰ってきた!

 

甘めでフルーティーナチュラルリキッドは数々あるが、この本物臭の漂うDGNはそうそうないぞ!!!

 

肺をチクチク刺すような本格的なキック感は女人禁制!

 

まさに男性向けといったところだろうか?

 

ELIXIRさんの調香技術の幅には毎度毎度驚かされる!

 

※本レビューはPRです。

 

★formulation design

 

 

(1)CBN優勢のインディカ体感!CBDVで前向きな気持ちを演出。

T★Cの10分の1程度といわれる精神作用を持ち、睡眠や食欲亢進に期待のかかるCBNを40%配合してチルを際立たせ、CBDVのアップリフトに期待のかかる効果で体感バランスをうまく調整!眠いだけだと何もできなくなるからね(笑)

 

 

(2)レセプターテルペンCB1を配合!ナチュラルでも可能な限り体感を追求するスタイル!

私たちの身体には備わるカンナビノイド受容体 CB1受容体に作用するレセプターテルペンCB1を配合!CB1を活性化することで、身体の痛みや不安を緩和したり、感情の安定による多幸感を生み出す効果に期待がかかります。

 

(3)このリキッドの肝はCDTテルペン!本物に迫る強い全草臭。

既存の植物性由来のボタニカルテルペンでなく、全草の品種から絞り出した本物の風味!テルペンには大脳の不純物を阻止するフィルター(血液脳関門)を突破してカンナビノイドを脳まで届けて体感を補強する効果に期待がかかります。

 

※レビュワーは医療従事者ではありません。

※上記の効果については医学的根拠を印しておりません。

※CBDリキッドは医薬品ではありません。

※あくまでも期待される効果としてお読みください!

 

★liquid flavor

ファーストノートは瓜を思わせる甘味。ミドルノートはレモンを思わせるフレッシュな柑橘香。ベースノートはモカコーヒーを思わせる香ばしいアーシー香!数々のクッキー系リキッドと比べるとBitterな感覚が大人フレーバーに帰結する。

 

f:id:ken_deluxe:20240131213452j:image

 

★Experience

レビュアーステータス|サイコアクティブ卒業中|風邪気味でDGN 3日間摂取無し

+2パフ|KR1バブラー仕様

2分後肺に滞留する質量の重い煙

雨がしんしんと降る音が次第にクローズアップされてゆく。雨音が鼓膜をドラミングする。

晩夏の向日葵のように首が折れる

4分後|さらに雨が強くなってきた。屋根をたたく雨音が流れを生んで分水嶺を形成してゆく。普段は聞き逃すような音も聞こえてくる聴覚の拡張。

5分後|+1パフ。濃い煙。肺に伝わる焦燥感。下に乗るBitterな味。これぞGSC!

7分後|体感メモを取っている。ノートがいつもよりも白く大きく感じる。幻覚じゃない。物事を捉える意識が変わる。視界が開けるような視覚の変容。

8分後|思考がまとまらないヘッドハイから胸郭あたりが膨らむようなボディハイへ。体感の美しいグラデーションを描く。

10分後|下半身から得体のしれないぐちゃぐちゃとした泥のような塊が膨らんでくる。Hello!性欲お久しぶりです(笑)しかし私は体感記録を取らないといけないのだよ!

何とかひとりエッチマンになることを阻止する。冷静さは健在である。

ELIXIRさんがやけにナイトライフでの使用をお勧めした意味を理解する。

 

 

13分後|こめかみあたりに必殺のアイアンクローを極められるようなヘッドハイ。

心地よい痺れに似た感覚が頭部を覆う。

15分後|ペンに持ち替えて+1パフ。吐き出す息と深いため息。重厚なリラックス感がマジで半端ない。

17分後+2パフ。久しぶりのCBN。身体が風船になったような気分。風が吹けば飛ばされそうだ。

20分後|思考を置き去りにするヘッドハイ。今の私に丁度良い体感。全ての悩みはコントロールしようとするから起こるのだ。色々と諦めてみる。諦めるというのはネガティブなことじゃない。 この言葉の語源は「明らむ」、要するに「つまびらかにする、明らかにする」ことだと言われている。 また、「諦」は仏教で「真理、道理」の意味があるそうです。

23分後|頬杖ついてGSCの世界に迷い込む。チルい体感のゆりかごに揺られて赤子のようになる私。

25分後|椅子から立って、腕を前に押し出す。ベンチプレスのイメージトレーニング。上腕は外旋。前腕は内旋。複雑な動きをリフレインする。

30分後|さっき朝食取ったのにお腹すいて、サツマイモを食べる。体感上がってるとこういった素朴なものが非常においしい。まるでサツマイモが育った土の味までしてくるような味覚の拡張。

33分後|ふと気づけば不安がマヒしている。前向きな気持ちが身体を動かす。コーヒーを淹れにキッチンに向かう。

40分後源氏パイを齧りながらコーヒーを啜る。腕に鳥肌が立ってきた。温かいものが身体に入って、自分の冷たさを理解した。風邪で私のエンドカンナビノイドシステムがぐちゃぐちゃになっていたのだな。GSCでカンナビノイドを補給する。栄養ドリンクのようだ。

45分後|やらなければいけないことを手放すような感覚を覚える。視床下部-下垂体-副腎(HPA)系を調えて、ネガティブフィードバックを制御するようなイメージが湧いてくる。

 

f:id:ken_deluxe:20240131214104p:image

 

50分後|トイレに行く。暗く冷たい空間の隙間から謎めいた声が聞こえてくる。

「もっと自分本位でいいんじゃない」もっと自由になれたらいいな。

60分後|体感を思い返したら書斎でただ座ってメモを取るだけの至高の時間。スマホもいらない。

 

※体感については人それぞれです。あくまでも参考程度にお読みください。

※普段からCBDを摂取していると耐性が形成され体感を感じづらいかもしれません。

 

★Ending

ELIXIRさんのGSCは脚色された香りじゃない。

 

奇をてらわず本質だけがずっしりと鎮座している。

 

まるで、素朴な舞台の上で、一人だけでリズムを奏で舞うタップダンサーのようだ。

 

 

タップダンスの起源は、奴隷のように扱われた黒人たちの唯一の楽しみであったダンスで使うドラムを白人から奪われたことに端を発するらしい。ドラムがダメなら足踏みでリズムを刻めばいい。

 

残されたもので闘う姿勢に私達は学ぶべきものがある。

 

まるで昨今の私たちみたいじゃないか?

 

度重なる規制にも従いながら、迫る使用罪に向けて私たちが出来ることは?

 

違法成分もサイコアクティブも使用しないELIXIRさんの極上のGSCならDGNなので何も心配はいらない!

 

つまらない世の中を嘆くより、残されたものを数えながら、ELIXIRさんのGSCの煙吐きながら踊り奏でて行こうぜ!